こんにちはー!

アメブロの他にDIYネタを色々なサイトに投稿していますが、LIMIAというサイトに投稿したDIYレシピが昨日のランキングで2位にキラキラ


一瞬でもランキングに入れただけでテンション上がります爆笑

今日はそのリメイクをご紹介します!


セリアのパーティションボックス2つを使います。
ダイソーや他の100均でもこの手のボックスはたくさんありますね~。
仕切りの位置や大きさに個体差があるのでよく見て買いました。


このまま2つくっつけてもありきたりなので、形を変えます。
変えたい形に線を引きます。

軽い桐なので焦らず丁寧にノコギリで切ります。長い板はあとで取っておきます。


断面をやすりがけしてから2つのボックスをボンドでつけます。


念のため中からネジでとめました。
先ほど取っておいた細長い木を正面にボンドで貼り付けます。


こちらも釘で固定します。

こんな形になりました!



グレーのペンキで下塗りします。


シルバーのアクリル絵の具を重ねて塗ります。


スチール風にしたいので、スプレーペンキを吹きかけました。
光沢が出てスチール風に!




小物を飾って完成です。


ちょっと手をかけて形を変えると仕上がりもワンランクアップ⤴️

工作気分で作れますウインク

LIMIAも見てねー↓

ご訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村