こんにちは!
先日ペイントしたドア↓
さらにかっこよくしようと思います!
目指すは前からやってみたかったコンテナ風!

コンテナの画像を検索して、文字がどんな感じに配列されているか確認。


久々に使うステンシルプレート。
アルファベットと数字をテキトーに並べてマステでドアに貼ります。
ごく少量のペンキを筆につけてトントンとステンシルしていきます。


ステンシル独特の文字の切れ目を細い筆で埋めていきます。


出来上がり。


ステンシルプレートの字体に飽きていたので最近手書きやカーボン転写が多かったんですが、コンテナ風にはステンシルのこの字体が合うなーと思いました!



ご訪問いただきありがとうございました☆


にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村