こんにちは!

ブロガーさんたちが使っているセリアのリメイクシートのタイルブラック柄をやっとゲットできましたー!かなり今さらなのですが…。
もうこれだけでかっこいいリメイクシートなんですが、これを使っておすすめの100均リメイク3パターンを紹介します!



まずはホワイトボードから。
ホワイトボードって真っ白すぎるのがちょっとインテリアに合わないので、リメイクシートを貼ってマグネットボードにしてしまいます。
フレームはブライワックスを塗りました。


そして同じサイズのコルクボードも一緒にリメイク。フレームにリメイクシートを貼ります。


コルクの部分を白ペンキで汚し、文字を書きます。

完成!
縦に並べて飾りました!


続いてセリアのカッティングボードです。
カッティングボードより一回り大きいサイズに切ったリメイクシートを貼り、裏返して余分なシートをカットします。

ステッカーを貼って仕上げるだけ!簡単!


ドライのユーカリを合わせてみましたウインクいい感じ~。


そして最後はダイソーで買った小さなプラスチック製の植木鉢。
4枚にカットしたシートを順番に貼り付けて切り込みを入れたり余計な部分をカットしながら貼っていきます。


こちらもステッカーを貼って完成!!

どれも本当に簡単なリメイクニコニコかっこいいリメイクシートのおかげでおしゃれ小物に変身しましたー!!

ご訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村