こんにちはー。
なんだかバタバタ忙しくて…お久しぶりです!

昨日、幕張メッセまで行ってきました!
お目当ては、
『JAPAN DIY ホームセンターショー』ウインク

毎年開催されているDIYの大きなイベントです。
おぉ、すごそう!


おしゃれなブースがたくさんありましたよ~。






ターナーさんのブース
おしゃれだな~。


このブースめっちゃおしゃれ!
こんな小屋を作りたい…。


LIMIAさんのブース
LIMIAっぽい赤と白のかわいいブースでした!


塗料やバックなどノベルティをたくさんお土産にもらいました!

またいろいろ作りたくなってます爆笑
ほんと楽しかったです。
また来年も行きたいイベントです!


ご訪問いただきありがとうございました☆