こんにちはー!

キッチンがやっとスッキリしましたー!↓



この作業台、10年も使うと掃除してもなかなか取れない汚れが目立ってきました。

セリアのタイル柄のキッチン用リメイクシートを貼ってみました。


シンクの右側も…、

うん、キレイ!!

ちなみにbeforeはこちら↓
このコーナーがもうストレスでストレスで…。

全部撤去してしまいました。


洗った食器は食洗機の中へ…。
これで充分!

ごちゃごちゃコードは以前に作ったトレーで隠すだけ…。
かなりスペースが広くなりましたー!



この状態、いつもキープしたいです!!


ご訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村