こんにちは~。

先日行ったDIYショーでは刺激を受けまくって帰ってきたので、その勢いで壁面を変えることにしました!


このキッチンカウンターのサイドの壁。
結構前に貼っていたレンガ柄のリメイクシートをはがして放置していたので、よく見るとシートののりの残りに結構黒い汚れがついてました。



グラフィティペイントのHassAbocadoをざっくり塗ります。


そして久々の漆喰を。
以前トイレのペイントをした時に使ったうまく塗れ~ルの残りを使います。
前に使った時はコテを使っていましたが、この手巻き寿司用のミニしゃもじがすごく塗りやすかったです。



ある程度しゃもじで跡をつけたら最後はビニール手袋をした手でペタペタと跡をつけます。


下地に塗ったペンキの色が所々見えるように塗りました。

手書き文字を書きます。
漆喰には手書き文字が相性いい感じがしますウインク


下の方にちょっとステンシルを入れました。


真っ白すぎるのが気になったのでエイジングリキッドで全体を汚しました。


完成です!


ずーっと気になっていた壁をペイント&漆喰でリメイクできて良かったです爆笑

ご訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村