こんにちは!
昨日は41歳の誕生日でしたバースデーケーキ
去年40歳になった直後は、アンケートの『40代』に◯をするのに、何度しれっと30代に◯しようかと思ったことか…。

一年経ってすっかり免疫もつきましたウインク

今年も毎日DIYしたりバレーボールやジョギングして健康にも気をつけながら40代を楽しみます爆笑


そして誕生日プレゼントはずーっと欲しかった電動工具、リョービのトリマーとビットセットを買ってもらいました!!
なんとも色気のないプレゼントのチョイス(笑)



おー、ついにトリマーが我が家に!


まずはストレートビットで溝堀りを試してみました!
作業中は手を止めて写真を撮る余裕がなかったのでいきなり完成ですが…。いやー、感激!!
彫刻刀で掘るのと訳が違いますね!


続いて面取り。コロ付きひょうたん面ビットで。
ちょっとこれすごいんじゃないのー!
一気にDIYの幅が広がった感じがします爆笑

まだ慣れないものでぶれている部分もありますが大満足❗


トリマーは思っていたより扱いやすかったです。丸のこみたいに一歩間違えば恐怖、みたいなものかと思っていたので。
もちろん使う時は細心の注意を払って使いますよ~。
音はそれほど大きくないですが、粉塵は半端ないです。全身粉だらけって感じでした。

でも使えばDIYで出来ることが増えて完成度が格段に上がるのでこれにしてよかったです!



ご訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村