こんばんは~。

先日新聞に紹介していただいた記事、毎日新聞さんのWeb版でもお試し読みが出来ますよ~🎵
新聞は白黒ですがWeb版はカラーで見れますウインク



今日は新聞でも紹介したハロウィンお菓子ツリーの作り方です!
材料はこちら。
ペイントしてありますが木製のトレー、料理用めんぼう、分解したすのこ板をつかいます。
新聞掲載の取材の時はトレーではなくボックスを使ってます。



トレーの裏からネジを打ち込みめんぼうを固定します。

こんな感じになります。


分解したすのこ板はペイントし、ネジを数ミリ打ち込んでおきます。


めんぼうに打ち込んで枝っぽくしていきます。
グルーガンでもできます。

クモの巣っぽく麻ひもを結びつけます。



あとは木製クリップでお菓子を飾るだけ!

完成です!


新聞掲載バージョンはこちら↑
毛糸を垂らしてよりハロウィンっぽくなりました。

ハロウィンパーティーがきっと盛り上がると思いますウインク

ご訪問いただきありがとうございました☆


にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村