こんにちは~。

キャベツの苗が安かったので思わず買ってしまいましたウインク
植木鉢でも育てられるとかで!?
空いていた木製プランターに植えました。


虫に食い尽くされないよう毎日見張ります!


そして、ずっとやりたかったことをもう一つ。
庭の草花を使ったスワッグ作りです照れ
ドラセナはフラワーアレンジメントで使った花材ですが、他は庭に植えっぱなしのユーカリやハツユキカヅラ、ワイヤープランツなど。
ほぼ0円!


これを束ねて輪ゴムでとめます。

麻の布やリボンなどを添えるだけ。


玄関に飾りました。
フワッといい香りがして玄関が華やかになりました。このままドライフラワーになるのが楽しみです♪

ご訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村