こんにちはー。
だいぶご無沙汰していますショボーン

お久しぶりの間に季節はすっかり冬!
立冬も過ぎ朝晩冷え込みますね~雪の結晶

冬のハンドメイドといえば毛糸!!
編み物は苦手なんですが、そんな私に嬉しいグッズが100均にいっぱい!
セリアで買った『コースター敷物メーカー』です。

こんな感じに紐をセットして毛糸を交互に通していくだけ、簡単!!

あっという間にできました!
でもきつくすると丸まってしまうので注意です!


コースターメーカーにセットする糸を細いものにすれば厚みが出ずにスッキリ。
ビーズを回りにつけてみました。


同じ色の糸を使えば軸の色が目立ちません。


ふわもこのあったかコースターが出来ました❗

とっても簡単で子どもも楽しめるグッズでしたウインク

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村