こんにちは!
今日も寒いですね~。
でも晴れているので洗濯物がちゃんと乾くだけで主婦はうれしいですよねニコニコ
家事が滞るのはほんとにストレスです。


さてさて、12月の始めに、ブログを通じてお友達になった ちゃらんちゃん と表参道デートしてきました!
会うのは二度目!
いつもインスタとか見てるからずっと前から知り合いな気分です。

フライングタイガーであーだこーだ言いながら雑貨を買って、ランチはサラダストップで。


葉っぱもの、アボカドとマグロ炙りと枝豆とミカンの入ったサラダ!
ミカンが絶妙にマッチしておいしかった~🎵

ぷらぷらとおしゃべりしながら歩き、オシャレなお店を見つけてはディスプレイや木工作品を凝視キョロキョロ

このカフェ、オシャレだったなー。


表参道ヒルズのイルミネーション、ステキでしたー。

最後はniko and...Tokyoへ!

ディスプレイがほんとにツボ!

買い物して、カフェでお茶してあっという間の半日でした!しゃべり足りないくらいでしたウインク


そしてちゃらんちゃんからもらったオイルキャンドル!
さっそく飾ってみましたが、ステキでしょーラブ
大切に使います。

あと、最後に!
この『大人のナチュラルインテリア』の本に写真を一枚掲載していただきました!
今年はたくさんの雑誌に写真を載せていただいて、たくさん記念が出来ました❗
見本紙をいただいたおかげで本棚もステキな本でいっぱいです口笛


ご訪問ありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村