こんにちは!

今日もいいお天気ですね〜ウインク


去年撮影していただいたインタビュー記事が暮らしニスタで公開されました!


{AA072BEE-19F2-4BF4-9729-9E021A3525EF}


こちらから飛べます↓


去年の夏の撮影だったので、この半年でだいぶ変わった我が家ですが、半日ほどかけてたっぷりと撮影していただき、敏腕ライターさんの文章でステキに紹介していただいてます!

暮らしニスタ編集部の皆様、ありがとうございました照れ



さてさて…。
花の名前をあまり知らないし、すぐ花を枯らしてしまう自称『枯らし屋』の私。
でもこの季節は花の苗がほしくなってしまいます。

{B74E8858-CAD3-4929-A105-B1C42D77DAD5}
昨日買ってきたこちら、ステキな花の色でしょー!!

名前はわかりませんてへぺろ

久しぶりに庭を整理していたら、新芽が出ていたり、雑草の下でいつのまにか育っていたハーブなどたくさん発見しました!

春ですね〜ガーベラ


やりたい事がたくさんです!!



ご訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村