こんにちはー!
ご無沙汰しています!
気づいたら1ヶ月以上も更新していませんでしたーガーン

この一か月以上もの間、何をしていたかと言うと、
DIYして、DIYして、DIYして…。
ほぼ毎日何かを作ったりしていたかなー、という感じでした。


更新していない間、大きく変わったのはこの和室。
収納を作り変えて壁紙をペイントしてセルフリノベーションしました。


以前作った机もこちらに移動しました。
ちょっと高めの収納はちょっとした作業ができるので便利!必要な工具が手の届くところにあるので、使い勝手が良くなりましたニコニコ




そしてありがたいことにまた撮影をしてもらったり…。
(テレビの撮影でした。これはまた告知させてくださいニコニコ

そんなこんなで気持ちを改め!?次はいつの更新になるかわかりませんがブログもちゃんと書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いしますウインク

Instagramはマメに更新してるので、こちらもよろしくお願いします!

最近 DIYしたもののレシピはLIMIAに公開中です。
不定期更新ですがこちらもよければ→☆☆☆


ご訪問いただきありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村