こんにちは!



ナチュラルキッチンで見つけたプチプラバックをリメイクしてみました!
運動会やアウトドアなどお出かけに持っていきたくなるオシャレバックになりました!



元々はこんなバックでした↓
ナチュラルキッチンで買った300円のショルダーバッグ。
とってもシンプルだけど、プチプラアイテムは誰かとかぶってしまう事も多いのでリメイクすることにしました。


合わせて使ったのが、こちらもナチュラルキッチンのタッセルブレードです。長さが120センチくらいあってとにかくかわいい!これで100円はかなりお得!


リメイク方法はとっても簡単。
タッセルブレードをミシンで縫い付けるだけです。




タッセルブレードが余ったので、シンプルな白いタオルにも縫い付けてみました。



さらに余ったタッセルブレードを使ってリメイク!
ステンシルした端材にボンドをつけて…、


タッセルブレードを貼り付けて輪ゴムで固定。
端材がちょっとおしゃれになります。



ペンキを塗った空き缶にも使ってみます。



ぐるっと一周ボンドで貼り付けるだけ!


タッセルブレードをフルに使って4つのリメイクができました!これで全部使いきりました!


簡単リメイクでいろんなものがかわいくなりますよニコニコ




インスタもやってます↓


ご訪問いただきありがとうございました😊


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村