またまた水かえday(^-^; | えびしゅうのブログ

またまた水かえday(^-^;

暑さもだいぶ弱まって爆殖の秋が近づいてますねニコニコ

もう少しでエアコンとお別れできそうな気が…、するといえばするようなあせる
しないといえばしないようなショック!あせる

ってビックリマークどっちやねんむっ

やっぱりもう少しエアコン様のお世話になりそうですにひひあせる

えびしゅうですブタ



桜心さんのプレ企画で残念賞はてなマークをいただきましたラブラブ!



わかりますかねはてなマーク

まんなかのモスを巻いた黒い物体がブラックシリカです目

さっそく水槽に投入させていただきましたよニコニコ

えびさんもラムズもすぐに寄ってきてツマツマしてました合格

効果はすぐにはわからないですが、なにか実感できたら記事にしたいと思いますアップ

桜心さん、この度は本当にありがとうございましたパー






次にリセット予定だった30Hなんですが、調子があがってきちゃってリセットしようか迷いだしちゃいましたガーン



こんな感じで赤えびさんと黒えびさんがいりまじってますにひひあせる

もともと60水槽にいた赤えびさんたちなんですが、リセットの時に避難したまま戻る水槽がなくなっちゃってあせる

そのまま住んでもらってますガーン

黒えびさんも同じくリセット被害者の方々ですべーっだ!

なんとかせにゃいけんのですけど、なかなかいいアイデアが浮かびません叫び

このえびさん達はこれからどう飼育していけばいいんでしょうかはてなマーク

アドバイス募集中ですショック!



タイトルの水かえですが、毎回同じ記事になっちゃうんで書きませんひらめき電球

水かえをした日付が記録できればいいんで内容は別でいきますグッド!

なので、また水かえかって思っても記事は開けてみて下さいね音譜




最後にいつものコーナーラブラブ

我が家のアイドル優ちゃんですドキドキ



最近歯磨きを覚えましたパー

愛娘の成長からますます目が離せませんな目

でわまたぶーぶーDASH!

Android携帯からの投稿