アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

 

 

 

 

 

アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアルとのことで

資生堂ジャパン株式会社様よりいただき、さっそく使わせていただきました指差し飛び出すハート

こちらは8/21より新発売で、

公式HPも8/21にリニューアルされますニコニコ

 

 

スペシャルジェルクリーム 

モイストブライトニングオイルインです。

 

 

 

 

スペシャルジェルクリームは

ご褒美エステ気分

1品でなりたい肌を叶えるオールインワンです。

それも資生堂サロン&スパ監修で、

チーフエステティシャン考案のご褒美エステ気分を高める使用法を提案してくれましたひらめきびっくりマーク

 

赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」を新配合したそう。

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌に導いてくれます。

爽やかさと穏やかさをあわせ持つハーバルローズで、優しく香ります。

 

 

 

美容ヲタなので、「美容が好き」と聞くとキラキラ系女子に見えますが

夏のお風呂あがりなんかはすぐにエアコンの効いた部屋に行きたくて、

スキンケアはパパっとすませたいと思っちゃいます悲しい

 

我が家は夏の洗面所がめっちゃ暑いです悲しい

NOエアコンで、完全に独立している間取りなのです悲しい

全館空調システムに憧れますびっくりマークびっくりマーク

 

オールインワンは子育て世代のママさんのイメージも強いかと思いますが、

我が家みたいなタイプの人やミニマリストさんに本当に使いやすいと思いますニコニコ

 

 

 

 

さて、アクアレーベルのオールインワンは過去にも使ったことがありますが

さらに進化しているみたいで、進化しながら販売され続けるってすごいです赤ちゃんぴえん

 

 

 

肌悩み対応をそれぞれ強化したみたいで

3タイプ(モイスト・ブライトニング・オイルイン)の進化した特徴は

モイスト → 保湿力

ブライトニング → 浸透力

オイルイン → ハリツヤ

 

 

 

 

 

 

モイストはコラーゲンGL※3配合の弾力ジェル

テクスチャは、わらび餅!

 

 

ぷるぷるとしていて、肌にも伸ばしやすくてなじみもいいです。

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

オイルインはパルミチン酸レチノール(保湿・肌なめらか)を新配合。

黄色いオイルインカプセル入りで、ジェルからもつぶつぶがたっぷりと見えます指差し

 

 

しかもカプセルのオイルの中身は

オーガニックホホバオイル/オーガニックセサミオイル/スクワラン

肌になじませるとともにカプセルも優しく溶けてくれますが

オイル特有のべたつきや重さもないので夏も使いやすいです指差し

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

私はブライトニングをいちばん使っています飛び出すハート

シミやそばかす、くすみが特に気になっているお年頃なので

ブライトニングを選びがちです。

 

なので今日はいちばん使っていて、お気に入りのブライトニングについて

詳しくレビューしていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

うるおって明るく透明感のある肌へ導く、

美白※1ケアのためのオールインワン。


化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスク

1品で5機能なので時短スキンケアアイテムですひらめき

 

美白有効成分4MSK※2をはじめ、美肌に導く美容成分を配合しています。

また、美肌に導く美容成分も贅沢配合しているのでうるおいを長時間キープしてくれます。

 

使い方は、洗顔後にオールインワンを塗るだけです。

順番だとかコットン使用だとかそういったことが何もないので、

本当にラク指差し飛び出すハート

 

 

 

 

しかも容器もワンタッチで開けられるところが良いニコニコ

量もたっぷり90g。

詰め替え用もありますよ。

 

 

 

 

ジェルなのですが、テクスチャはクリーム寄りのこっくりとしたタイプ。

みずみずしさもあり、やわらかくて、肌なじみがとても良いです。

適度な保湿力を感じる使用感ですが、伸ばしたあともベタベタしません。

 

肌を触るともちもちと感じますが、べたつきではないので嫌な感じはありません。

肌へ馴染むまでの時間もかからないので、メイクの邪魔をしないところも使いやすいです。

日焼けしやすい部分や、シミやそばかすが出やすい部分には重ね付けています。

 

ただ、私は乾燥肌泣き笑い

乾燥しやすいパーツには少し乾燥が気になったので、

メイクの前には美容液なども併用するのが◎だと思いました。

その場合はオールインワンの前に使ってくださいね。

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂サロン&スパ監修で、

どれも1品でなりたい肌を叶えるオールインワン。

アクアレーベルのオールインワンは3種類ありますが

テクスチャも使用感も違うので、

なりたい肌に合わせて、使い分けするのも◎!

 

 

 

※(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

※2 4-メトキシサリチル酸カリウム塩

※3(保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン

 

 

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています。