エッセンシャル ザビューティ 

リペアシャンプー&コンディショナー

 

 

商品名:エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー
    エッセンシャル ザビューティ リペアコンディショナー
内容量:450ml
発売日:8月26日

 

 

 

特徴


感動のうるサラ髪体験へ!

美髪のベースメイク処方。毛流れ整え、ツヤ感・手触り補整。
■毛流れを整えるから、毛先までするするの指通りで、カラーの映え感もアップ!
■こだわりの美髪成分配合。髪内部とキューティクルのW補修。


・11種のアミノ酸*1成分配合(補修);髪の構成成分の一部であるアミノ酸を11種類配合。
・天然由来の美髪オイル[18-MEA OIL(毛髪保護)*2]配合。
※18-MEAはもともと髪に0.1%未満しかなく、ツヤめきや指通りの良さに必須の成分です。
・セラミドES配合*3(補修)※コンディショナーのみ

*1 アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、プロリン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン
*2 ラノリン脂肪酸
*3 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

 

 

 

 

 

 

発売されたばかりのエッセンシャルを使ってみましたひらめき

ふわりときめくフローラルリュクスの香りだそうです。

 

パッケージは、くすみカラーで可愛い飛び出すハート

ヘアカラーもくすみ系のカラーが好きなので好きな色合いです。

 

 

 

私の髪の履歴紹介

縮毛矯正・カラーあり。

毎朝アイロンを使うので毛先は特に退色しやすいです。

なので手触りというか柔らかさがなくパサつき感は結構感じています。

髪質はふつう~細めで、湿気で広がりやすい癖毛のロングヘアです。

 

 

 

 

いざ、使ってみました。

 

シャンプー

テクスチャはとろみのあるタイプ。

色は乳白色で、香りは甘めのフローラル系。

 

泡立ち、めっちゃ良かったです!

 

泡立てているときも泡がクリーミーで、もちもちしているのがわかります。

18-MEA OILが配合されているからなのか、

ロングヘアでもきしみが少なく感じて洗いやすかったし

洗い流すときの手触りもいい感じでしたひらめき

 

 

 

 

リペアコンディショナー

テクスチャはかなり濃密タイプ

髪の余分な水分を落としてから塗ると、毛先までつるんと塗れます飛び出すハート

 

すすぎの時も「ツルっとコートされた使用感」を感じられるので、

こっくり系が好きな人にオススメです。

私は大好きなタイプでした飛び出すハート

 

ドライヤーで乾かした後も、毛先が絡まらず良かったです。

洗うたび毛流れが整うそうなので、使い続けてみたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

毛流れを整えることで5つの美髪メリットが期待できるそうです!

1.寝ぐせつきにくい 

2.ドライヤーで乾かしやすい 

3.朝、手ぐしでまとまる
4.アイロンの形づきUP 

5.毛先までうるおい感UP

 

夏はヘアカラーも明るくしたい人も多かっただろうし、

紫外線で余計にぱさつきやすくなっているし、

パサパサ感を感じている人も多いんじゃないかなと思います。

新しいエッセンシャルのリペアシャンプー&コンディショナーは

ダメージによるパサつきや絡まりが気になる人に向いていると思います指差し

 

 

 


#PR #エッセンシャル