カネボウ化粧品さまからいただきました。

 

 

 

トワニー スキンオーラジェニック

30mL 15,000円(税抜)

2023年10月7日 発売

 

 

昨年10月に販売されてから美的、MAQUIAの2023年下半期美容液部門でベストコスメを受賞。
どちらも定期で読んでいる雑誌なので気になってました口紅

 

 

ずっとずっと使ってみたかったトワニー。

初めて使うブランドですマニキュアブラシアイシャドウ

デパコスならではのお高めお値段ですが、

先進技術が詰まったスキンケアには年齢を重ねていくごとに惹かれてしまいます。

 

 

 

    

肌印象に着目し、なめらかさ、ハリ、うるおいから

生まれる透明感をもたらすトワニー最先端の美容液です。
40年以上のヒアルロン酸研究に基づく独自開発成分「NAG2.0※1」を配合。
心地よくすみやかに角層まで浸透し、ふっくらとうるおいで満たし、 ハリ感を与えます。

 

 

「NAG」とはヒアルロン酸を構成する要素のひとつで、人間の体内にもともと存在するもの。
カネボウ化粧品が約20年かけて改良した成分「NAG2.0※1」という誘導体にすることで、
より安定性が高まり、大幅に配合量を増やせるようになったそうです。
※1 アセチルグルコサミンエチルエーテル(保湿)
 
 
 
 

 

 

変化を見るために1週間、朝晩使ってみました。

テクスチャはとろっとした感じだったのが、手の体温でみずみずしい使用感に。

 

 

 

スーーーっと顔全体に伸びてくれるのに、べたつかないから好きな使い心地。

 
 
ハリ感をもたらしてくれるスキンケアって、重めでこってりした使用感を想像していました。
どちらかというとクリームみたいなのをイメージ。
いざ、使ってみると全くの真逆でびっくり手

 

軽いテクスチャで、すぐ肌になじんでくれます。

次に使うスキンケアやコスメの邪魔をしないでくれる使用感で、すごく好み!!
自分の肌に自信が持てるような前向きな気持ちにさせてくれるアイテム♡

 

 

ふわりと香る上品さも良きドレス

ハーバルフローラルの香りで、強すぎない。

スキンケアの時間を心地いいものにしてくれるような良い香りで、

時間をかけて、ていねいにハンドプレスしてしまいますドレス

強くない香りなので、次に使うスキンケアの邪魔にならなくて、

単品使いでもあまり気にならなかったです。

 

 

 

鏡でマスクを外した自分をみても、がっかりしないような美しい印象になれたら嬉しいです。

女性が本来もつ魅力を、私も輝くことができるようにケアがんばりますバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#モニター企画_トワニー