ライスフォースさまからいただきました。

 

ライスフォース
ディープモイスチュアシリーズ

 

先回りという新しいエイジングケア※1。

発酵由来の有効成分「ライスパワー®No.11」を40%と高濃度に配合し、
バリア機能が低下してさまざまなトラブルが起こりやすくなった肌を
根本から改善※2してくれるそうです。
 

※1 年齢に応じたケア

※2 水分保持能改善効果のこと

 

 

 

 

 

 

ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)

120mL(約2ヵ月分)¥8,800(税込)
ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)
30mL(約2ヵ月分)¥11,000(税込)
ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)
30g(約2ヵ月分)¥8,800(税込)
 
 
 
ライスフォースは私の大好きなスキンケアブランド!
昨年はプレミアムパーフェクトを使っていました。
今年の私の肌は、例年に比べてトラブルが少なく感じているので、
ディープモイスチュア使ってみました。
以前使ったのは化粧水のみでしたが、今回はフルセットバレエ
 
 
ライスパワーNo.11は、医薬部外品の効能として肌が水分を保つ力を改善する
「皮膚水分保持能改善」を認可された唯一のエキスだそうです。
 
 
特徴マニキュア
☑︎「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11配合
☑︎無香料
 
 
 
 

 

化粧水は、とろみのあるテクスチャ。
まろやかになじんでくれるので、お肌に塗布した後にハンドプレスケアをすると、
手が肌に吸い付くようなもちもち感が好きです
 
美容液は、乳液タイプ。
伸びがすごく良い!少量でもよく伸びてくれます。
すぐにサラッと肌になじむテクスチャなので、忙しい朝でも使いやすいと思います。
シリーズの中でも、ライスパワーNo.11エキスを最も高配合しているそうです。
なので、私は目元や口元など乾燥の気になる部分へポイント使い用として使っています。
特に気になる部分には重ね塗りをするとよさそうです。

 

 

クリームは、使い心地はあっさりなんだけど、でもしっとりします。
ベタベタしない使い心地です。
ベタつき感を残さない軽い使い心地がお気に入りです。
 
 

 

ライスフォースシリーズは

一時的にうるおいを与えるスキンケアではなく、お肌自らが水分を貯える力がつくため、

お肌の内側から改善をサポートしてくれるスキンケア。

だから継続して使い続ける方も多いそうです。

 
 
私も季節の変わり目はゆらぐ肌質ですが、
継続して使うことでゆらがない肌をつくっていきたいと思います!
その場しのぎのお手入れではなく、未来への自信へとつながるようなお手入れって大事だなぁって年齢を重ねていくたびに思います。