#PR

 

 

 

LANCÔME 

クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX

150mL 13,530円(税込)

 

 

「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」が誕生したのは2020年。

2024年に、初の進化を遂げリニューアル!

「クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX」に進化マニキュア

3月1日より全国発売です。

 

 

 

 

 

累計85冠のベストコスメを受賞したLANCÔME(ランコム)の化粧水が、

保湿持続力 8倍*1になってリニューアル。
しっとり保湿と毎日できる角質ケアを、1本でかなえるエッセンスとオイルの二層式。

 

 

 

ランコム美容液は使ったことがあるけど、化粧水は初めてーニコニコ

新クラリフィックの「保湿持続力 8倍*1」に惹かれて使ってみました。

 

現行品に比べて8倍になったって、凄すぎじゃない?

乾燥が悩みの私としては、かなり嬉しいリニューアルですニコニコ

 

 

 

 

オイルとの二層式なので、

使用前に約3秒よく振って、二層のエッセンスを混ぜ合わせてから使います。

 

 

シェイク前

 

シェイク後

 

 

内部に搭載したウィスク(泡だて器)によって、フレッシュなマイクロバブルが発生します飛び出すハート

 

 

ちなみに二層式の配合は、

97%の攻めのブライトニングエッセンスと

肌を落ち着かせて整える守りのオイル成分が3%だそうです。

 

 

 

 

 

 

マイクロバブル発生!

ほんとに細かい泡がたくさんです。

 

 

 

 

 

シャバシャバしたテクスチャですが、スーッと肌に飲み込まれていくような浸透*力。

 

 

オイル特有のベタつきはなく、タイミング問わずに使えそうニコニコ

使った直後は肌がもちもちふわふわしていて、肌のなめらかな手触りが特徴です。

 

即効性を感じられるスキンケアで、

ふんわりするんとした手触りになるのでスキンケアするのが楽しくなりました口紅

 

 

 

角質ケアといえば、最近はレチノール系が主流になっているのかな?

レチノールは流行る前から使っていたけどA反応で顔に赤みが出るので

人と会うことが増える時期には断念していました魂が抜ける

ランコムの化粧水は角質ケアができるのに肌に優しくケアできて、

刺激を感じにくいところがとてもありがたいですバレエ

高級感があるパッケージも素敵です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*角質層まで

*1 従来品 クラリフィック デュアル エッセンス ローションとの保湿持続力の比較。ランコム調べ。個人差があります。