こんばんわ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターの
あや(鉱納こうの亜矢子)です。

今日は、コミュニケーション体験会に
行ってきました



自己紹介の方法について、
とっても分かりやすく教えてくれましたよー(*´∇`*)

自己紹介って、最初の印象だからこそ、
大事ですよね。



インストラクターとして、
もっと皆さんに
自分のことを知ってもらい、
どんなことを思ってるのか上手に伝えられたらいいなーと思いました!!


もっともっと、皆さんに喜んで貰えるレッスンにしたい‼


コミュニケーションって本当に大事‼






素敵なモーニングをしながら、
よい勉強が出来ました❤



主宰はハッピーさんこと、
黒原美穂子さん❤
美穂子さんのblogはコチラ


美穂子さんは、
私がバランスボールインストラクターに
なるきっかけとなった人なんです‼


とっても優しくて、ほっこりできる
そんなあったかい人なんです。


美穂子さんが教えてくれる
コミュニケーション講座
早速申し込みしちゃいました


人気で残席少ないので、
気になってる方は、早めに申し込みした方が良さそうですよー