今日は、お友だちの出産祝いを選びに

お出かけラブラブ

の前に!!

天ぷら屋さんの『七福』でランチナイフとフォーク

揚げたてを、その都度

持ってきてくれます音譜

店内は、お昼休みのサラリーマンで

いっぱい!!

カメラは撮れなかったけど、おいしかった
(^-^)v





大好きなパン屋さん『ジョアン』にも

行ったラブラブ

ここのパン食パンホントに好き!!

!!ここでルイが歩く!!歩く!!





靴にも、だいぶん慣れてきたっぽい音譜

歩く姿ってホントに可愛いね(*^^*)

ジョアンでまったり~した後は

初☆g.uへニコニコ

ブログでショートパンツがイイ!!って

あったので行ってみましたアップアップアップ

ホント安いDASH!

試着して黒のショーパン購入ラブラブ

安い割りには形がきれいでアップアップアップ

気に入りましたニコニコ

明日もお休みなので音譜

さっそく着ちゃおうアップアップアップ





今日は、おばあちゃんに買って

もらったラルフ着せてみたラブラブ

かわいいニコニコ

これにニット帽とかかぶらせたいけど

今日もコムサで試着させようとしたら

嫌がってかぶってくれんDASH!DASH!DASH!

カタログの子どもとかって

ニコニコでかぶってるのに...

ふしぎ~

明日は雨だって~雨

でもお出かけの予定音譜

おやすみ~星












Android携帯からの投稿