鶏肉のトマト煮込み
野菜たーっぷりキッシュ
お味噌汁
白飯

キッシュは野菜多め、卵少なめで

野菜は細かく切って

ルイも食べやすいように作ったよ音譜

ほうれん草入れすぎて

ほぼ緑な感じ!?(笑)

途中ご飯を半分食べたところで





寝ちゃった(笑)

ときどーきあるんよね(´∀`)

お腹いっぱいで気持ちよくなるんかな
苦笑!?





そのままラック倒して寝かせたよぐぅぐぅ

このジェラピケのルームウェアラブラブ

ほんと暖かい≧(´▽`)≦

去年お祝いで頂いて音譜

今年も大活躍です!!

明日の朝も寒いんやろうな・・・

ますます布団から出づらくなるよウキャー!

では、寝ます。

おやすみー星






Android携帯からの投稿