だからなのか・・・

昼食後マサが

『たばこ買いに行ってくる』と言って

外へDASH!

帰ってきたら・・・





!? ケーキ!?

うれしー(〃∇〃)しかもロリアンラブラブ

タルトがおいしいお店ラブラブ

開けたら・・・





あったー!!!!!!

モンブランタルト(〃∇〃)

やったーラブラブうれしいと思ったら




大好きなピーナツブレッドや

くるみチーズパンまで(≧▽≦)

マサありがとう!!!!!!

夜勤のためパンは夜ご飯で

食べました食パンコーヒー





もちろん今日も豆乳ラテでコーヒーラブラブ

好きなものを知ってもらえてるって

すごくうれしいですね音譜

しかもさっきマサからラブレター

『これからもイイ夫婦で!!』と。

こーゆー内容でラブレターのやりとりするの

久しぶりだったので・・・

返信に時間かかっちゃいました苦笑あせる

結局、一言でさらっと

返信しました汗あせる

11月22日もけっこうイイ日ですねにこ音符








Android携帯からの投稿