今日は毎年行ってる『鶴仙渓』へ

紅葉を見に行ったよ音譜

ここはいつも期待以上の!!

紅葉っぷりですにこWハート

本当にきれい!!





ねっ!!見事でしょもみじ!?

ルイも、こんだけ赤いと分かるのか

けっこう見てたよ目音譜

ただDASH!

行って、さあ撮ろう!!ってなって

デジカメ出したら、まさかの・・・

電池残量ゼロ(T▽T;)

マサとプチ喧嘩モードになりつつもあせる

なんとか気をとり直してアップアップアップ

ビデオカメラ、携帯で撮りましたもみじ音譜





この『こおろぎ橋』ってところが

一番の撮影スポットラブラブ

今日は祭日でたくさんの人がいたよ音譜

ルイがいると色んな人と話す機会が

増えますアップアップアップ

老夫婦だったり~音譜

若い女の子だったり~音譜

色々散策してアップアップアップ

ルイもけっこう歩いたよ(*^ー^)ノ





ここに来たら必ず食べるコロッケも

もちろん頂きましたナイフとフォーク

注文してから揚げてくれるので

出来立てホッカホカ≧(´▽`)≦





ここの紅葉はどこで撮っても

本当にきれいですもみじ!!

明日は雨で風も強いから

散っちゃうかな~(´_`。)

今年も大満足でしたにへハート

紅葉をたっぷり満喫した後は

トイザらスへ・・・ラブラブ

つづく。






Android携帯からの投稿