先日とは別の紅葉スポットに

行ってきたよラブラブ

見頃時期を過ぎたぐらいで

赤でもない黄色でもない

とってもきれいな紅葉でしたもみじもみじもみじ





今日は前回の反省を生かして

充電バッチリのデジカメで

たくさん撮ってきたよアップアップアップ





今日もいっぱい歩きました音譜

歩いてる途中で

『あっ!』って言って指さしたり音譜

だいぶん人間っぽくなってきた感じにへ




ここは近くにcafeがあったり

休憩スポットがあったり

よかったです!!

途中、ケーキ屋さんを見つけハート




シューアイスとお散歩コルネを

食べました(´∀`)音譜

今日は寒くなかったし

アイスもおいし~ハート

ただ晴れって言ってたのに

ずっとくもりくもり





いっぱい歩いて

いろんなもの見て疲れたのか

帰りの車内はずーっと爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ホントによく寝てました(笑)

今年の紅葉もきれいやったな~

来年もまた行こ~ねもみじもみじもみじ






Android携帯からの投稿