今日は洋風☆ごはんにしてみました音譜

チーズソースグラタン
ポテトサラダ
バケット

でしたハート

バケットも手作りです!!

って言いたいとこだけど。

パン屋さんで買ってきたよ(´∀`)

卵・牛乳不使用で、焼かなくても

めーっちゃおいしかったにこ音符

ポテトサラダは

おかあさんのおすすめレシピでラブラブ

リンゴがまるごと1個入ってるよ!!

いつもリンゴ探しながら食べてて苦笑ラブラブ

とーっても好きなポテトサラダです!!




今日は暖かくて天気よくて

気持ちよかった~晴れ

クリスマスプレゼントの下見をしに

いろいろ行ったよ~momi2*キラキラキラキラ

ルイのはもう決まってるから

私のプレゼント下見です(〃∇〃)

11月も明日で終わる~

そういえば一年前の今日は

予定日前で体がきつくてDASH!

1日ダラダラしてたなあせる

で、次の日の早朝に破水あせる

お母さんと2人で慌てたな~汗汗

う~ん、あれから1年・・・

なんだかとっても懐かしいにへ溜め息

さてと。

お日様晴れに当たったふっかふかの音譜

布団で寝ましょーぐぅぐぅ

おやすみー星












Android携帯からの投稿