毎回ツボなアイテムばかりのcoca。


秋の新作も
テンション上がりました \(//∇//)\


そして、いつも売切れるのも早い(;_;)



こちらのフード付きざっくりカーデ!


{E28A90BD-71FF-4588-A94A-C1A4320E8836:01}





もうツボのかたまり。笑


がしかし。狙いのカーキは売切れで、涙
次候補のグレーをポチしました♡



普段のコーデはもちろん

幼稚園のお見送りやご近所の外出などの
羽織ものとしても使いたいです(*^^*)






やっぱり今季流行のカーキも諦めきれず。


探したら、こちらは在庫あり!♡


{CED5DDB6-E34C-495F-9A35-FDF6B4324E7B:01}





定番シンプルなロングカーディガン♡





{5F0F692B-4DA8-4535-A0E1-244FD561D995:01}




昨年に引き続き
まだまだロング人気高いし♡


あとは、チクチクしないか、、、
それだけです(>_<)


また届いたら感想アップさせて下さい。




最近気になるスカートも沢山アップ


{E1DCC3FC-9164-4DD1-BBC4-240037037AA1:01}






{C5A8AA1E-C3BD-46B6-B9CC-47F70C416307:01}




って、カーキばっか!笑


スニーカーやパンプス、マニッシュシューズ、
合わせてる足元のお洒落もそれぞれ違って♡


見てるだけでも参考になります音譜










さて!

今日は雨ですが、やる事いっぱい!!

8月最後!がんばるぞー👊✨