たまに利用するジョイントスペースで
どツボなガウチョ発見\(//∇//)\♡



秋感満載なスウェードガウチョ~♡


{28C82BBA-5FC9-4499-97B3-568E38937A4C:01}







黒もあったのですが
この写真にやられ\(//∇//)\


秋色キャメルにしてみました♡


ホワイト、ブラック、
ボーダートップスなんかと一緒に、、、音譜


妄想コーデいっぱいです!w





そして、こちらのプリーツマキシ!♡
たっぷりプリーツがとっても可愛いくて\(//∇//)\


{CC07AB37-785C-476E-AB68-EF550A588F05:01}





グレーに♡


UNIQLOのダウンベストを合わせたり♪
スニーカーと一緒に履きたいです^ ^







どちらかと言えば

フレアやレース、ビジューなどなど
大人可愛いアイテムが多かった
ジョイントスペースですが♡


新しいブランド She is
サイト内にオープン!!



{1EB68D81-BCA3-4FC7-BD31-528F4B9C4E2B:01}





より好みの大人カジュアルなアイテムが
増えてました*\(^o^)/*




このロングカーデも
丈が長くて良ささうだな~!と思ったのですが、、

{07050667-D6AD-415F-BDD8-705B92A0EAAC:01}




最近、カーディガンばかりだし我慢T_T




また届いたらコーデで登場させたいと思います^ ^






ジョイントスペース♡

↓↓↓








さて。

今日はお天気回復☀︎!!

特に予定もないですが ...


パパを叩き起こして出かけてきます!w



ではでは!
お読み頂きありがとうございました(^^)