今日はマツエクに行ってきました~!

スカスカ → ふさふさ。

これでまた朝が楽になります~😭





今日はこんな感じでした。


{0B0BCFA7-89BA-49A1-B7E4-5A7F324D0296:01}





束の間の一人時間!
ワンピースを着ました♡


行く直前にいきなり大雨が降り出しあせる
レインブーツに☔️






程よくざっくり感のあるニットベストワンピース。


{C75FB484-10AF-47D1-A263-1B79CB34E8A9:01}



シンプルなデザインが
とっても好みです!!


今日はJKが着たかったので
ワンピ1枚で着ましたが


中にシャツを着たコーデも
よりきちんと感が出て
また違った雰囲気に♡




こちらのネイビーを着用してます。
旬なカーキや定番グレー♡ 3色展開でした♪








透け感は特に気にならなかったですが...
先月しまむらで購入したものです(*^^*)


品番↓

{72BDC119-D5D0-42E0-A039-59923217D12D:01}



お揃いで買いました~!という嬉しすぎる
コメントやメッセージも頂いて

ありがとうございました(*^^*)









コーデに戻って...


レインブーツは
数年前に購入したダフナを音譜


{C4BC3DB1-36E5-4838-BB84-8F8A9DBB1106:01}



前から見ても横から見ても
とにかく形が最高!!w w


ただマツエク終わって帰る頃には
何故かお天気がピッカピカに晴れてまして 笑

少し暑苦しかったです^^;





私はこちらで購入しましたが
まだまだお得なSHOPさん沢山ありました!w






その他の着用アイテム↓


フリンジバッグ

















ピアスはマットシルバーのフープでした♡






ではでは~!!

あっとゆーまにお迎えの時間ですあせる

お読み頂きありがとうございました(*^^*)