ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から断捨離!
裏起毛レギンスを履いて動いてたら
途中暑いぐらいでしたダッシュ





午後からは買い出しへ!
スーパー、ドラッグストアを
はしごしてきました〜!気づき





ご近所カジュアルコーデ


アウター : ケープハイツ

スウェット : coca

レギンス : z-one

ブーツ : UGG

バッグ : Ayako bag

ニット帽 : ungrid






昨日に続きcocaの購入品を♡






今日はシンプルなロゴスウェット

可愛い!楽ちん!着やすい〜!飛び出すハート






細身パンツやレギンスに合わせたくて、

ゆるーく、オーバーサイズで着たくて、

Lサイズにしました♪

このダボっとした緩さもたまらない(//∇//)






裏毛スウェットなので

今から春先まで活躍間違いなし飛び出すハート






腕周りもボリュームがあり

中に、ロンTなども重ね着しやすいです♪



チャコール/Lサイズ着用





cocaと言えばロゴもの!ってぐらい

お洋服からキャップまでロゴアイテムが沢山♡

親子で着れるロゴロンTも可愛いです(//∇//)






オーバーサイズのシャツも素敵ー✨






なんでこんなに
cocaでお買い物してしまうんだろーと
最近思うのですが
ショップの
“ちょっとオシャレな日常着をテーマに”を見て
コレだー!と納得♡!
特に予定がない日でも
プチオシャレできて気分を上げてくれる♡
しかもお手頃価格👏🏻
春夏のお洋服も楽しみです☺︎






チラ見せに大活躍のロンTはアンドミー


Mサイズ着用






アウターは数年前から愛用中〜!

可愛い可愛いポンチョダウン♡





防寒はイマイチですが

オシャレに体型カバーしてくれて

細身パンツに相性抜群です♪







まだまだ寒い日は

裏起毛レギンスも履きたい❤️‍🔥





レギパンよりは足のラインを拾いますが…

しっかり厚めのレギンスで

パンツ感覚で履けます☺︎




裏地ホワイトタイプ/Lサイズ着用





来季はこんなグレーも履いてみたいです目🩶





\アクセサリー/











〜娘の習い事待ち中〜

もう、4回目リピートです💓💓💓