ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から出かけてきました☀️




やっぱり凄いGU


パーカー : GU

パンツ : Gypsohila

スニーカー : adidas

バッグ : ayako bag

デニムジャケット : SELECT MOCA

キャップ : coca






今日は上下スウェットに

デニムジャケットを羽織りました!






2,990円のGUメンズスウェット♡

着るたびに、良さを実感✨






肉厚で形もキレイで

オートミールの色味もすごく可愛いです飛び出すハート






フードの形なんて、もうパーフェクト拍手






スウェットだけでも可愛いく着れるし
アウターに重ね着しても
首回りにボリュームや立体感が出て
オシャレなレイヤードコーデができます🫶🏻





着れる季節ギリギリまで着たい!
お気に入りですグッラブラブ
Mサイズ着用







Gypsohilaのスウェットパンツと

ほぼ色味が同じなので

大好きなセットアップ風に






上下裏起毛でぬくぬく❤️‍🔥






グレー調のadidasスニーカーを

合わせました👟🩶







スウェットパンツと言えば
UNIQLO、買い足してきましたー!!!!





春に向けて沢山履きたい裏毛スウェット♡
先日履いてたホワイトに次いで2色目
すごく気に入ってるので
オートミールっぽい色味も出てほしいな〜!







今日はブルーのキャップを被りたくて
アウターもブルーに🩵





ゆったりバサっと羽織れる

オーバーサイズのデニムジャケット♪






ライトブルーの色味もすごく可愛い♡♡







お値段にも大満足です!!!

Lサイズ着用






お値段は倍以上しますが…
アングリッドのデニムジャケットも
着てる方を見るといつも素敵だなと思います♡








好きすぎて毎日被りたいぐらいの
ブルーキャップブルーハーツ





ブラックやベージュなど

ベーシックカラーに比べると

何でも合わせやすいー!ってわけには

いかないですが






ブルーやグレーには

すごく合わせやすかった🩶🩵





深く被れて
本当にしっくりきてるプチプラキャップ♡




ブルーシャツやストラップシャツにも
合わせたみたいです♪







色ち買いしたミニ丈ボーダー

再販スタートしてます♡!




Lサイズ着用







\アクセサリー/










カジュアルコーデにCHANELのハートピアス

可愛いー飛び出すハート







フリンジが可愛いayako bag♡





最近またまたマイブーム到来ですキューン







今日初めて買いました!
コンビニで売ってるの知らなかったー!
最近またテレビで話題になってる白湯✨
すぐ冷めるのかと思ってたら意外と
ずーっと温かくてびっくりしました目
飲むと気分も落ち着きます♡
朝起きたら白湯!は中々続きません😅