ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝からお天気が良く
日中も暖かかったです☀️








花粉がヤバかったえーん





今日は起きた瞬間から
目と鼻がグシュグシュでした🤧





今日はトレンチコート着ました


コート : todayful

トップス : coca

パンツ : meri

スニーカー : adidas

バッグ : jilsander






グレーと超ロング丈に一目惚れした

todayfulのトレンチコート♡






グレーがとっても新鮮で可愛くて

かなり、かなり、お気に入りです(//∇//)







首元のボタンをとめて着ると

大好きなスタンドネックに!

生地も柔らかく窮屈感ゼロ♡






開けて着るとスッキリキラキラ






落ち感もキレイで着心地も軽く

超ロングですが

すごく着やすかったです♪









腕周りのボリュームもまたオシャレで🥺♡

ゆったりしてるので

中にパーカーとかも重ね着したいです飛び出すハート






夕方に届いたばかりの
 cocaキャップを合わせても可愛かったー!♡







ベージュ、顔まわり明るく見えますグッ飛び出すハート





ネックラインやウエストベルト、
小物合わせでも
雰囲気色々楽しめそうです♡!
チャコールグレー/38サイズ着用





todayfulのジャケット、パンツも

めちゃくちゃ素敵ー✨

どうしてもグレーに惹かれてしまう…🥺






todayfulの元デザイナーさんが手掛ける

アンヌークのお洋服も大好きな雰囲気ですキューン





ライトグレーのスウェットパンツ

めちゃくちゃどタイプです🫠♡!





こちらも素敵ー✨
【24H限定★赤字覚悟クーポンで2,490円】2024新型登場 撥水 コート スプリングコート レディース 春 オーバーサイズ 襟付き ブルゾン ロング 大きいサイズ アウター ライトアウター羽織り 梅雨 モッズコート カーキ カジュアル【 Aライン撥水スプリングコート 】






トレンチに合わせたくなるボーダー飛び出すハート






ミニミニ丈で

コートを脱いでも可愛く、今っぽく気づき








このボーダーは

やっぱり横からのシルエットが💯!

たまらなく可愛すぎます(//∇//)




昨日から再販スタートしてます☺︎

ブラック/Lサイズ着用






cocaではこちらのスウェットを購入ー✨
ミニ丈のVネック♡
重ね着で雰囲気も変わりそうですキューン





Vネックスウェットは長め丈も

シャーリングリボントップスも可愛い♡




エンボス加工素材のジョガーパンツも

気になります目







パンツもグレー合わせで





カジュアルにもキレイめにも履ける

美脚パンツ!

数年前からの愛用アイテムです♪




ダークグレー着用






\アクセサリー/










シンプルな2mmリングは

サイズ違いで買い足しました飛び出すハート




こんな感じでつけたいです♡









今日は一日

バタバタで終わってしまったーネガティブ

韓ドラ見るために

今からバダバタ家事終わらせますグー

娘もかなり影響されてる泣き笑い

自学ノートが”韓国語を覚えよう!”でした👧🏻