ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






今日はお天気回復しましたー!
でも風が冷たくて肌寒かった🤧
明日はさらに寒くなりそうです💦






好みすぎるバイカラーパンプス今夜発売



Hanaさんコラボの
今回お試しさせて頂きました






アイボリーとブラックのバイカラー🤍🖤

めちゃくちゃ

可愛かったですチュー飛び出すハート







白シャツ、レギパンの

シンプルコーデに合わせたかったので早速♪

暖かくなったら、こんなシンプルな

大人シャツコーデもしたい目キラキラ







真っ白ではないアイボリーと

ブラックのバイカラーで

見た目パキッと感なく

柔らかいモノトーン調配色が

とってもオシャレです♡






屈曲性の高いニットで

フィット感がありながらも

とっても柔らかい履き心地






つま先が細身のポインテッドトゥですが






とっても柔らかいので

つま先が痛くなることなく






足の形にもフィットするので

足の甲が広くても窮屈感なしでしたラブラブ








かかとには脱げ防止と

靴づれ防止のかかとクッション付き






さらにフィット感を高めてくれます💯






インソールもふかふか♡







着脱の手間が全くなく

両手が塞がってても手を使わずに

パパっと履き脱ぎができました拍手

これはかなり嬉しいー!♡ 







普段スニーカーばかりですが

フラットで履きやすく

足のフィット感にもびっくりですキョロキョロ飛び出すハート

キャップにフラットパンプスも可愛いー♡!






少しキレイめにしたいときにも

活躍してくれそうです♪






他の2色も本当に可愛いくて

選べないカラバリ🫠♡





サイズは

普段のサイズでピッタリ履けたので

いつものサイズ選びで大丈夫だと思います☺︎






こちらのニットパンプスは

今夜20:00発売!

スタート4時間限定

クーポン利用で20%OFFになります✨






3,980円→3,184円






先着100名様には

携帯収納ポーチのプレゼントも🎁





さらに

交換無料キャンペーン対象です☺︎



23.5cm着用


↓↓↓





白シャツは一目惚れすぎた
meriのポンチョシャツ飛び出すハート
はー、もう、素敵すぎて気分爆上がりチューキューン






抜襟しなくてもオシャレなシルエットで

着痩せ効果もすごくて

好きが詰まりすぎてます🥺✨






思ってたよりガサッとした素材で

厚みがあり

程よくカジュアルな雰囲気も大好きでした♡





ホワイトは3/4 20:00〜再販

イエローは3/10 20:00〜再販です✨





meriでは本日限定で
2点がお得価格になってます飛び出すハート


↓↓↓




キャップはこちら







今日のリング

重ね付け楽しいですラブラブ









昨日追記したアンドミークーポン

本日までです♪





ナイロンのセットアップも可愛いーキューン





キャップもこれから出るのかな⁈✨

可愛すぎて、細かいところまで見てしまいます飛び出すハート