ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は娘と映画を見に行ってきました♪
去年から楽しみにしていたドラえもん♡
すごく真剣に見入ってた!
大好きな音楽がさらに好きになったー!と
言ってました👧🏻🎵





お昼ご飯食べて行ったのに

バター醤油味

美味しくて止まりませんでしたー🍿飛び出すハート







.
.
.

3月4日20:00
楽天スーパーセールスタート




条件なし!全品半額!ONEP STAR


ブルゾン : Bonjoursagan

パンツ : ONEP STAR

スニーカー : adidas

バッグ : ayako bag

ニット帽 : canal jean






プチプラな大人カジュアルアイテムが揃う

ONEP STAR(ワンピスター)で

2点お試しさせて頂きました飛び出すハート






春夏に履きたい





オフホワイトが可愛かったー目ラブラブ





シンプルで形が良くて
腰回りも目立たず
すっごく良かったです(//∇//)






足のラインを拾わないシルエットで
タック入りの落ち感あるデザイン
これは着回せそうグッキラキラ






ウエストは

ゴムに見えないキレイなデザインながら

後ろがゴムになっていて

お腹も楽ちんでした♪









サラッとした柔らかい肌触りのリブ素材で
素肌に触れても快適






大好きなモノトーンにも

合わせやすいカラーです🤍🖤





全品半額クーポンで
4,590円→2,295円です✨



オフホワイト/ Mサイズ着用







着用している
ブラックTもワンピスターです気づき








これは実物を見ての第一声が
生地が良い〜!!!キラキラでした気づき





\スウェット未満ロンT以上/






厚みがありながら

生地表面に滑らかさがあり

かなりかなり高見えでした目ラブラブ






ドロップショルダー&サイドスリット入りの
大、大、大好きなお洒落ルーズシルエット♡







ワイドパンツにも合うし

スウェットパンツにも

はー🥺、シルエットが可愛いキューン





もちろん細身パンツにも相性抜群です飛び出すハート飛び出すハート






1枚でも本当に可愛く着れる
シンプルな大人ロンTです拍手ラブラブ






袖リブもぴたっと止まるので
腕まくりもストレスフリーで
家事もしやすかったです🧼





全品半額クーポンで

5,790円→2,895円です✨




ブラック着用








他にもチェックしたい

可愛いお洋服沢山でした🫠ラブラブ




グレーが気になるお洒落ワイドパンツや

セルフカットできるリブパンツ





透け感がお洒落なアウター、トップス



 



カラバリが珍しい大人ボーダー







シャツはどれか1枚買う予定です♡!

ブラウンコーデに羽織ってるブラウンストライプが

めちゃくちゃ可愛かった🤎




こちらもシルエットがドストライク!





春カラーが素敵なゆるっとシャツ♡






ランキング上位アイテム!






金額条件なしの半額は

本当に滅多にないので

今からチェックしてお買い物したいと思います♡!

↓↓↓

ONEP STAR(ワンピスター)

(金額条件なし!1点から半額!)






その他着用アイテム







やっぱり可愛かったショート丈ブルゾン♡!
思ってたより厚手でした拍手
ジップや袖口の作りもしっかり✨
胸元のポケットも可愛かったな♡

横からのシルエットも最高です💯




 




重ね着したロンTはand Me

スウェットパンツはGypsohilaです♪