ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




昨日のお出かけコーデ


ブルゾン : FUNNY COMPANY+

タートル : Re:EDIT
スカート : HUG.U
スニーカー : NB
バッグ : ayako bag
ストール : meri





HUG.U(ハグユー)の
スカートをお試しさせて頂きました飛び出すハート








もう、シルエットが可愛すぎましたチューキラキラ








軽やかで華やかな大人ジャガード素材♡
開けたときにもシワひとつなく
一日履いてても
シワがつかなくてびっくりでした!
ふっくらジャガードが可愛いーキューン






1枚でも全く透けないほど

生地もしっかりしていて

さらに裏地付き






中にタイツを履けば寒い冬でも

十分に履けるスカートです♪






タイツなしで春も夏も秋も

オールシーズンOK🙆🏻‍♀️






ウエストも楽ちん






身長164cm、ウエストピッタリで履くと
足首ぐらいの丈感で
ある程度、履く位置で着丈が調節できます






色違いのグリーンは春らしさも♡






夜撮ったので色味が暗いですがお願い






ニットやスウェットなど

ゆったりトップスに合わせた

上下ゆるっとコーデも可愛いですグリーンハーツ





スカートには珍しい⁉︎

便利なポケットも付いてます





 

こちらのジャガードフレアスカートは
非公開のシークレットクーポン利用で
15%OFFになります✨




4,450円→3,782円!





↓↓↓

 



春に着たいHUG.Uアイテムは
やっぱりデニムも外せない〜!!!




しっかり厚手素材の
ゆるっと感が可愛いデニムシャツ













ウエストが調節できる

楽ちんすぎる美脚デニム




グラデブリーチ/トールM着用






ロング好きにはたまらない
春アウターも素敵です♡!





フードが立つ

こちらのアウター、欲しいー!







カラバリ沢山のスウェットやロンTも

オーバーサイズで大好きなアイテムです♡



↓↓↓

驚きの競争率!伝説の半額クーポン復活!


見逃した方には
まだまだお得なクーポンがあります☺︎


HUG.U

3/4 20:00〜4時間限定

店内全品10%OFFクーポン

(枚数条件なし、6000円以上)





その他着用アイテム


こちらのブルゾンについては

また明日載せます

めちゃくちゃお洒落でした(//∇//)✨





ファニカンのブルゾン、好みがいっぱい♡





グレータートル、ホワイトゆるニットはこちら








\アクセサリー/





この重ね付けお気に入り飛び出すハート



 

ANOHでは

3/4 20:00〜4時間限定20%OFFクーポン出てます☺︎






.
.
.
昨日はたまに行くAEONの映画館に行ったのですが
cocaが出来ててびっくりー!!!!!
思わず二度見しましたポーンラブラブ




広くて、すっごい品数飛び出すハート





昨日娘が着ていたお洋服や愛用アイテムなど

オンラインでは売切中のお洋服も

店舗にはまだまだ沢山ありました気づき





ドット可愛い




実際に見れるのはやっぱり嬉しいー!
ちょこちょこ覗きに行きたいと思います♪







今日はひな祭り🌸

明るく健やかに育ちますように👧🏻♡

夜は出前のお寿司です🍣飛び出すハート





昨日の記事はこちら✏️
ありがとうございましたニコキラキラ