ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





前記事からの続きです♪




ラスト3記事目は
よくお買い物するショップの
クーポンをまとめました!




好きすぎるANMEシリーズ♡
スウェットのセットアップは昨日届きましたが
めちゃくちゃ可愛かったーー!!






スウェット生地も良かった♡

パンツも形、キレイでした!!✨



ANMEシリーズ追加で購入したので

また着画載せます飛び出すハート










お気に入りの

オシャレ感半端ないポンチョシャツ





ホワイトは今夜再販です♪



 


トップスインできる貴重な

コクーンスカート







新作はこちら2点狙います飛び出すハート

春らしさ全開の可愛いすぎるシャツ♡




グレー気になります✨






 


最近1番お買い物してるショップ♡!



本当に買ってよかったものばかりで
ますますcocaでのお買い物が
楽しみになりました目飛び出すハート












形が綺麗ー✨



大人気プチプラパンツ&カーディガン♡





3,520円の半額1,760円!で

この可愛さー👏🏻目飛び出すハート









新作ブラウスが可愛いです♪








綺麗めにもカジュアルにも履ける

大人気パンツに新色登場♡

イエロー、欲しいー✨





こちらのフレアスリーブロンT買います!



短め丈も可愛いキューン

ワイドパンツに合わせたいです♡







あの人気オイルが使いやすくなりました


金木犀の香りに特に癒される

trackオイル PR

この香りは、本当にNO.1です飛び出すハート





「美容賢者が選ぶ、春のおすすめコスメ」

でも上位に入るトラックオイル👑

パッケージもオシャレー✨





割と重ための使用感なので

傷みやすい毛先中心につけたり

まとめ髪アレンジのときの

毛束感を出すのに

すごく使いやすいです♡






ただ

出すときにオイルが垂れやすくて

使いにくさだけが難点ダッシュ






だったのですが

何とスポイトが付いて使いにくさが

改善されてましたー!!!嬉





めちゃくちゃ出しやすいー♡






しかも、そのまま蓋代わりに使えます拍手





適量が出しやすくてストレスゼロ♡!

これからも愛用していきます♪






ヘアケアと言えば

もう、手放せなくなってしまった

クオリタスシリーズ飛び出すハート




ドライヤー後、翌朝、

髪の毛のまとまりが良くなったのは

本当に

このシャンプーとトリートメントのおかげです♡





楽天SSでは

まとめ買い半額クーポンが出るので

詰め替えを購入予定です♪



↓↓↓

鶴西オンラインショップ
(999名様限定!9.999円以上)



本日は沢山の更新の中

最後までお読み頂きありがとうございました✨





\本日更新記事/


昨日の記事はこちら✏️


それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ