ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から雨の1日です☔️
また少し肌寒くなりましたが
花粉が落ち着いてくれて
嬉しいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨





しばらく使ったあとの肌で実感!!!!艶肌ファンデ





艶肌が大好き!なので
ファンデーションは
クッションファンデばかり使ってるのですが





最近お試しさせて頂いた
ベルベットジュエルクッションファンデが
期待を遥かに超えて
すごく良かったです!!!







ずっと愛用している
銀座ステファニーの新作ファンデーション化粧品






カバーは、まあまあそこそこ🙆🏻‍♀️
薄いシミは隠れるぐらい





圧倒的に良かったのが
艶感と
キープ力(崩れにくさ)と
軽い着け心地
です!





使い始めて1週間ちょっとですが
疲れがマックスネガティブなときでも
肌がいい感じなんです目キラキラ
ピタッとくっついて、乾燥もあまり感じず
艶も今までにはない感じ!
鏡を見るのが
そんなに嫌じゃなくなりました🪞気づき





おでこのツヤんキラキラって感じも

このファンデが1番綺麗にみえたラブ






上品な艶を出してくれる
5種類のジュエルパウダー





密着を高めてくれる

エッセンスコードパウダーとオイル





うるおい美容液成分も入っていて

時間が経っても乾燥しにくいです






上品な艶が本当に綺麗キラキラ






心の底から

もっと早く出会いたかったです!!!







ケースとリフィル(パフ付き)のお得セット🉐





初回限定でお得になります化粧品ラブラブ
イベントバナー

 




日焼け止め、下地は

ラロッシュポゼ

くすみを飛ばす”ローズ”一択です飛び出すハート








楽天スーパーセール購入品



meriで2点!

アウターなしのシャツコーデで着たいー♡







cocaでロゴT!

やっぱり欲しくなってしまうcoca…

ガツンとしたロゴがほしくて

こちら2枚買いました♡お値段990円♡






大人っぽいロゴはmeriで購入してるので

買いませんでしたが

こちらも素敵ですラブラブ



キッズも可愛い♡!


↓↓↓






for/cで2点!

このイエローは合わせたいコーデいっぱい💛

クロップド丈のロンTも楽しみです飛び出すハート


↓↓↓





クオリタスでは

初めてヘアオイル買いました!

セットで使った使用感、どんなかなー?♡

シャンプートリートメントは詰め替えにしました






こちらは家族が愛用中

半額ですー!








いつも楽天イベントで買い足してる

プリュマスクもリピート飛び出すハート






yunthをつけてすぐシートマスク!

シートを剥がしあとの肌のモチモチ感ラブ

セットで使うのがルーティンですキラキラ







ANMEはブラックを買い足しました🖤






ANMEばかり見てましたが

素敵な春アウターが出てるー!!!

ブルゾンと

ロングトレンチ(長さがドストライク!)

シンプルで合わせやすそうです♪





e.nの新作シャツ

ネイビーの色が可愛いですキューン


↓↓↓





さて!

食べ損ねたお昼を食べて

買い物行ってきます🛒気づき





昨日の記事はこちら✏️







それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ