ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日はANMEのスウェットを着ました〜!





トップスは
オートミール杢のハーフジップタイプ
どうしてもハーフジップに惹かれてしまう🫠♡






ワンサイズのみでしたが

ゆったり着れて

着丈もお尻にかかるぐらいだったので

レギパンにも合わせやすかったです飛び出すハート






もちろんセットアップで着ても
めちゃくちゃ可愛かったチューラブラブ





スウェットパンツも形がキレイで

すぐイロチ買いしましたグッキラキラ

スウェットパンツも単品使い

すごくできそうです♡





トップスもパンツも6000円以上なので

アンドミー価格からしたら

お高めですが

スウェットの生地や形、着てみて納得!

チープ感がなく

これは長く着れると思います拍手飛び出すハート







そして、このANMEシリーズは

“ロゴ”がすごく可愛いラブラブ







わざとらしい感じがなく

オシャレな雰囲気で

さらに気分を上げてくれます♪



 

スウェットパンツはMサイズです!




イロチ買いカラーも

早くとどかないかなー!!♡

楽しみです飛び出すハート飛び出すハート







アウターはHERNOのダウン

1日1日の寒暖差が激しすぎて

中々ダウンも手離せませんダッシュ

ヘルノダウンは、何と言っても

このAラインシルエットが最高に可愛いです♡





チラッと覗くロゴがまた可愛い🥺キューン






スーパーセールでお安くなってます♡!



ブラックは38

カーキは40サイズを着用してます気づき








レギパンはオシャレウォーカーです♪
レギュラー丈Mサイズ着用








ソックスはホワイト🧦

レギパンとブーツの間から見える白が

大好きです🤍





こちら
足が浮腫まない着圧ハイソックスキラキラ






レギパンや細身パンツのときは
浮腫むと太見えが目立つので
履ける季節は
必ず着圧ソックスを履いてます気づき
日本製で、つま先ゆったり、
かかとはピタッとフィット✨





今の季節は履くと暖かいし、浮腫まないし
本当に足が軽くて楽ちんです拍手





敢えて見せたくなるオシャレなカラバリ♪

ベーシックカラー以外に新色も♡




細リブなので
カジュアル感も控えめで
色んな足元コーデに合わせやすいと思います♪
イベントバナー

 






キャップはお試しさせて頂きました飛び出すハート
万能な無地ブラック🖤!






ツバ部分が完全遮光率100%で

裏側のスベリ部分が接触冷感になってます気づき





ツバもしっかり長さがあって

深めに被れます飛び出すハート






調節もキレイにできて安定感あり!





しかも、サイズが3種類もあるので

キャップ難民の方にも

ぜひ試して頂きたいです☺︎

私は深めを着用してます




クーポンで半額です飛び出すハート
3,960円→1,980円
イベントバナー

 





インスタで見て
わ!可愛いー!ってなった
Yukiさんコラボのイブル素材コスメポーチポーチ
グレー買います🩶
今夜20:00発売です飛び出すハート






今日はこちらも更新!

おでこのアップお願い💦

スーパーセールの購入品もまとめてます☺︎





昨日の記事はこちら✏️






それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ