ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






今日はタイヤ交換に行ってきました🚗
先日釘が刺さってから色々あり
やっと新しくなりました🛞✨
一緒に定期点検もしてもらって
洗車もしてもらって(嬉しー♡!)
スッキリです♪





2時間ぐらいかかったので
その間、カフェへ飛び出すハート
星野珈琲のパンケーキ、大好きです❤️






今日のコーデ

コート : todayful

スウェット : アダムエロペ

スカート : meri

スニーカー : NIKE

ニット帽 : ungrid

バッグ : The Row






今年は本当に

ミニ丈にハマってます🫠






肉厚な裏毛スウェットに

大好きなロゴー!!!

ANMEのロゴといい最近ロゴばかりです🙃




ピントがズレた…






丸みのあるゆったりさや
袖のボリュームで地味見えしないところも
お気に入りです飛び出すハート飛び出すハート




ブラックもめちゃくちゃ好みで
ギリギリまでカラー悩みましたチュー飛び出すハート





アダムエロペの春物が可愛くて

見てると物欲が止まらないー!

ブルゾンカッコいい🥹✨

シャツはピンクが気になってますラブラブ






去年買ったロングコートは今年も着ます飛び出すハート


カーキ着用








スカートはミニ丈も安心して合わせられる

コクーンギャザースカート✨





トップスインができる

貴重なスカートです♡






腰回りに余裕があるので

お腹やお尻…

うまーく、悩みをカバーしてくれます拍手





meriのポンチョシャツを合わせた

ゆるっとコーデもしてみたいです飛び出すハート





\3/10 20:00〜再販アイテム/









着用しているトップスは

アクアガレージの

ふんわりパフスリーブTシャツ






カジュアルなTシャツ素材ですが

デザインが可愛い♡






袖口のギャザーがポイント






立体感あるふんわりパフスリーブになり

オシャレに二の腕をカバーしてくれます飛び出すハート






ふんわりスリーブで五分袖は
かなり腕の細見え効果がある気がします…!






ストレッチが効いたコットン100%生地で

着心地もストレスフリー✨

ネックラインのしっかりリブも伸縮性があり

着脱もすごくしやすかったです





カジュアルなTシャツ素材ながら

綺麗めコーデにもハマる

デザインTシャツですラブラブ






着丈もあり、前後差がある裾なので

インしなくても可愛く着用できます♪





シークレットクーポンで20%OFFです☺︎

イベントバナー

 







コートは買ってよかった

todayfulのビックカラーコート





羽織るだけで

気分をあげてくれるー‼︎‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨






寒い日はまだまだ着ます…!!



38サイズ着用







スニーカーはNIKEのV2K



1番足が疲れないスニーカー拍手








\アクセサリー/











今夜20:00〜

15%OFFクーポン出てます✨







楽天スーパーセール追加購入品



昨日のブログでも買います!宣言した

イブル素材の縦型収納ポーチポーチ

チャック付き、使いやすそー♡!

グレーにしました気づき




クーポンで20%OFFです✨







ずーっと気になっていた
超音波ヘアアイロンもついに購入!

なんと、半額でした飛び出すハート

レビューを読んでると

早く使いたい気持ちがフツフツ❤️‍🔥!!

韓国女優さんの美髪ロング目指して

トリートメントで時間を置いてる間に使います




スーパーセール中はプレゼントもー!嬉



楽天SS中半額です飛び出すハート




人気カラーのブラックは20%OFF






インスタで見て
わ!コレすごーい!と目がとまった
ポテトカッターも買いましたラブ




子供たち
🥔大好きなので絶対に喜びそうー!
お家でポテチ作り、楽しみですキューン

昨日はここが1番お安かったですが




今日はこちらのほうがお安くなってました気づき






昨日の記事にも購入品まとめてます☺︎





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ