ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はまた少し寒かったー💦💦





春冬モノミックスコーデでした

ボアコート : rectangle

ロゴスウェット : coca

パンツ : meri

スニーカー : adidas

バッグ : bottega veneta






ホワイトベージュでまとめたコーデに
くすみ赤のロゴスウェット🤎❤️
この配色お気に入りです♪






そろそろテディボアコートも
着納めかな、、、😢




可愛くて合わせやすくて軽い着心地で
来季も活躍間違いなしです飛び出すハート







ロゴスウェットは裏起毛❤️‍🔥




ゆるっとながらオーバーすぎず

何にでも合わせやすいサイズ感です♡





ブラックも愛用してます♪



Cタイプ/Lサイズ着用







パンツは再販でやっと購入できた
イージーワイドパンツ






これ、めちゃくちゃ履きやすいです(//∇//)

綺麗めな雰囲気ですが

カジュアルにも綺麗めにも合わせやすい飛び出すハート






ストンと落ち感ある綺麗なワイド感で

腰回りをカバーしなくても

履きやすかったです♪






大好きなゆるニット合わせも

シンプルな大人カジュアルで大好きー!♡









ポンチョシャツのイエローも

合わせてみました💛





はー、好きな組み合わせ🥺✨✨






やっぱり、このシャツは

シルエットが可愛すぎますチューキラキラ








イエローとライトベージュの

まろやかな雰囲気にもキューンキューン





足元はスニーカーもいいですが

華奢サンダルやフラットパンプスなどで

大人っぽくも着てみたいです飛び出すハート

ホワイト購入済みなので早く合わせたいなー!





イエローシャツは3/10再販です気づき







\アクセサリー/


いつもと変わり映えせず…

気に入ったらそればかり…














ANOHでは
こちらのパールピアスが即納になってました飛び出すハート




楽天スーパーセールでは
新作メガネ購入しました♡!
べっ甲を探してたので迷いなく買ってしまった!
楽しみですー✨

↓↓↓





楽天スーパーセール追加購入品



cocaでブラトップ買いました♡
肩紐が二重になってるものが欲しくて!
後ろのクロスも可愛い飛び出すハート飛び出すハート





このコーデで着ているブラトップも

多分一緒のものかなーと⁈✨

こんな感じで肩紐見せたいですラブ飛び出すハート







透け感あるシアーTのインナーに合わせたり




Vネックトップスから肩紐チラ見せたりキョロキョロラブラブ





後ろが開いてる映えトップスに

合わせたりしたいです飛び出すハート






本日7日限定!超お得品🉐


オルナオーガニックが半額以下になってます気づき








昨日の記事はこちら✏️