ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から予定がパンパン!
午前中は溜まってる書き物を終わらせて
午後から動いてきましたー✨





やっぱり好きすぎるお洒落スウェット


ダウンベスト : Gypsohila

スウェット/パンツ : and Me

スニーカー : NIKE

バッグ : ayako bag






ANMEのスウェット2色目🖤

やっぱりブラックは締まりますー!

かっこいいいキメてる飛び出すハート






オートミール杢は

ハーフジップにしましたが







ブラックは

クルーネックタイプに♪

スッキリ着れて

こちらもすごく可愛かったです飛び出すハート






雰囲気が全然違うので

それぞれ可愛さがあって

どちらも選べないぐらい好きラブ

カラーも両方、本当に可愛いです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨






パンツは美シルエット✨

ゆったりしてるのにラフすぎない形が

すごく気に入ってます♪






郵便局でバッタリ会ったお友達には

ロゴが可愛い♡って

褒められました飛び出すハート飛び出すハート







うん!すごく納得!!!!!

文字の大きさや3列入ってるとことか

ロゴの位置も全部好みです





あまりに可愛くて着やすかったので

実はもう1色購入してます…!





春はスウェットコーデ、増えそうですニコニコ飛び出すハート






ラストクーポンが出たら

こちら買いたい🥺✨

最近グレーばかりでしたが

これはアッシュグレーが気になりますキューン





and Meでも

カップ付きキャミソールが出てました飛び出すハート



 




ブラックのワントーンには

白Tを重ね着




丈が長すぎないものが良いときは

絶対にコレ♡

ネックラインも詰まってるので

チラ見せしやすいです♪

Mサイズ着用








.

.

.

SUPER BEAVER に続き

ファンクラブに入ってしまいましたー!!!

ドラマ見れば見るほど惹かれてしまう目

来月には入隊が控えてるそうで

しばらくの間見れなくなるのは寂しいですが

いつかファンミーティングに

行けたら嬉しいな‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨

母もどっぷりハマっていて

いつもソンガントークが止まらないです🫠キューン