ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は4:45起きでしたゲッソリ⚽️
久しぶりの4時台にビビって
昨夜は韓ドラ見ずに寝たので
今夜は見たいですー!!飛び出すハート





楽天SS購入品少しずつ届いてます



日中は娘と出かけてきました♪

シャツ : and Me

パンツ : SELECT MOCA

スニーカー : adidas

バッグ : The Row





アンドミーでANMEばかり載せてましたが

楽天スーパーセールで

evernavyのシャツも購入してました!






最近大好きなショート丈なんですが

後ろが少し長くてお尻にかかる丈感が

すごくいいなー!!!と思って

迷わず購入したアイテムです飛び出すハート






実物も商品ページそのまま!
身幅もゆったりあって今っぽいシルエット♡






サイズ感も着丈もすごく理想的でした(//∇//)






横からのふんわりシルエットも

すごーーく可愛い飛び出すハート飛び出すハート






パリッと厚みのあるシャツ生地で





カジュアルから綺麗め

色んなシーンで着やすいと思います飛び出すハート飛び出すハート






このシャツなら短め丈を楽しみながら
お尻がちょっと気になるなーっていう
ボトムスでも
気にせず何にでも合わせられそうです♡!




春っぽいピンクやイエロー、ブルーなども

出てくれると嬉しいなー♡!

【大人が着られる短丈シャツ】

本当にその通りだと思います拍手キラキラ






\and Meラストクーポン今夜から出てます♡!/




↓↓↓




ワイドパンツは
すごく履きやすいデニム素材気づき




このボリュームが本当に可愛い♡
短め丈のトップスと一緒に
春コーデに沢山登場すると思います♪





シャツ1枚で出かけたかったですが

今日もまだまだ寒かった涙









\アクセサリー/





華奢な2mmリングお気に入りです飛び出すハート







楽天スーパーセールで購入した

メガネも届きましたー!





べっ甲

めちゃくちゃ可愛いかった♡!








レンズは大きめで高さもあるので

まつ毛にも触れないし

下に落ちてくるストレスもなく

安定感バッチリでした飛び出すハート飛び出すハート


↓↓↓





楽天スーパーセールも実質明日で終了なので

また購入品もまとめたいと思います☺︎





昨日の記事はこちら✏️





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ