ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はポカポカ陽気ー!☀️
久しぶりに暖かい1日でした♪





今日のコーデ

コート : SELECT MOCA

スウェット/パンツ : and Me

スニーカー : adidas

バッグ : ayako bag

キャップ : coca






ANMEのスウェットセットアップ

3色目はアイボリー杢にしました飛び出すハート






この色味、すごーく優しい雰囲気です(//∇//)






オートミール杢





ブラック





アイボリー杢






どの色も選べないぐらい
全色大好き❤ですが






アイボリー杢が1番
大人可愛く、カジュアル感控えめで
着れる気がします






ロゴも馴染みやすいカラーで
カジュアル感控えめ







着心地もすごく良くて
トップス、パンツ共に形もキレイキラキラ
こんなにハマったスウェットセットアップは
初めてです飛び出すハート飛び出すハート







アンドミーでは

ラストクーポンでこちらを買い足しました!

セットアップで着るのも楽しみ飛び出すハート






短丈シャツは

昨日のコーデで着用してます☺︎








アウターは超ロングがお気に入り!!





トレンチ感覚で軽くバサっと羽織れて

一癖あるデザインが可愛いです♡



ベージュ/Lサイズ着用




キャップはこちら気づき




楽天スーパーセール
cocaでは4点購入済みです飛び出すハート









楽天スーパーセール購入品まとめ


1〜6店舗目はこちら




クオリタスのヘアオイル

すでに大活躍してますー!!!




本当にオイル⁇ってぐらいサラサラ!

全然ベタつかないのに指通りも滑らかになり

香りがすごく良いです照れ

ドライヤー前だけでなく

後に付けると髪の毛に艶が出ますラブラブ




今夜21:00からは

こんなお得セットも出るみたいですー!






7〜9店舗目はこちら




半額で購入した超音波ヘアアイロンは

使い始めて2日目です!





アイロンを使ってるときは

特に髪の変化を感じたりはないのですが

乾かすと、全然違います!

さらには翌朝の髪はもっと違うー!

今朝の髪

起きて何もしてない状態

顔も洗ってません←





毛先は少し絡まってる部分もありますが
全体的にすごくまとまっていて
髪の毛も柔らかく指通りもすごく良いです飛び出すハート




この髪にクオリタスのオイルをつけて
毛先だけアイロンでカールつけて
キャップ被って
今朝のヘアアレンジ、即完了!!




しっかり効果を感じられると
さらにケア頑張ろー!!って気合い入ります❤️‍🔥
ロングの方には特におススメです飛び出すハート飛び出すハート






Yukiさんコラボのポーチも

昨日届きました♡

グレー、可愛すぎ😭🩶





柔らかいけど、しっかり厚みがあって

すごく扱いやすいイブル素材です飛び出すハート






もうこの縦型収納を使い出したら

他のポーチには戻れません♡





チャック付き収納には

目薬と花粉症の飲み薬を入れてます




すでに100件のレビュー!!ポーン

納得の高レビューです🌟







10〜14店舗目


昨日付けていた

べっ甲の伊達メガネ🥸








今朝アップした

すでに狙われているニューエラキャップ









まりさんのブログで見て

すごくオシャレだったフェイスタオル♡

我が家はブラウン系なので

カフェオレカラーにしました🤎







グレーの色味が可愛かった

楽ちんそうなワイドパンツ🩶

レビューがまだ少ないので少し不安はありますが

商品ページのままだといいなー!

素敵です💓









カラーに一目惚れした

adidasのトラックパンツ(//∇//)飛び出すハート

可愛すぎるー!!!



シャツや華奢サンダルにも

合わせたいです…💓







meriのポンチョシャツ

今夜イエロー再販です💛



↓↓↓






今日はこちらも更新してます✨




昨日の記事はこちら✏️




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ