ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




昨日は美容院へ!
年一回している
ストレートパーマをかけてきました✨




毎日アイロンで伸ばしてますが
実はクセが凄いんですチューあせるあせる
表面はそこまでないのですが
内側が本当にヤバくて

うねりがすごい😨😨😨






あと後頭部の内側の髪の毛も
同じようにうねってます泣くうさぎ
晴れの日だけど、やっぱり気になる後頭部…





ストレートがとれかかってくると
うねって、ボリュームも出だして
頭も大きく見える気がして
もう、大変です泣くうさぎあせる






特に雨の日や梅雨時期は
外出中にうねりだす始末🥲





本当は旅行前にしたかったですが
間に合わず…
でもやっと、うねりが消えましたーチューキラキラ









あまりにもピーン!とした

ストレートにはしたくないのと

傷み軽減のため

クセがあるところにしかしてません気づき






あと、前髪の生え際にも

すこしかけてもらいました✨

何もつけてない素の状態↓





うねりが消えたのが嬉しくて嬉しくて
昨日から後頭部ばかり触ってます泣き笑い





これでしばらくは
朝のアイロン時間も減りそうです飛び出すハート飛び出すハート





まだまだ伸ばしたいので
引き続きヘアケアも頑張りますグーキラキラ




美容院コーデ


ニット : FASHFREN

パンツ : meri

スニーカー : adidas

バッグ : FENDI






ベージュ系でまとめました♪






大好きなロゴニット
新色がめちゃくちゃ可愛かった目飛び出すハート





もっちりしたニット地で

季節の変わり目にもすごく着やすいです♪







パンツはこちら気づき





ピアスはゴールド♡








メガネはべっ甲です🥸









今日はこのあと20時から
楽しみにしていたユニクロ先生飛び出すハート飛び出すハート
前回も目から鱗のUNIQLO情報が沢山でした✨
詳しくは愛さんのブログに♪