ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




福岡は昨日から気温急上昇↗︎↗︎☀️
日中は暑いぐらいでした気づき




ついに半袖着ました


デニムジャケット : SELECT MOCA

ロゴT : coca

ワイドパンツ : cheri

スニーカー : adidas

バッグ : Gypsohila





cocaのロゴTのロゴ

可愛すぎましたーーチュー飛び出すハート飛び出すハート





インパクト大❤️





プクっと膨れてるように見える

スエードのような肌触りの

フロッキーロゴです♡!キューン






着丈も短めで

ワイドパンツにも合わせやすいー✨





Tシャツ生地も厚めでしっかりしていて

なんとお値段990円チュー‼︎

お値段設定どうなってるんやろアセアセ

利益出てるのかな?と

勝手に心配になるぐらい😅

お値段以上なTシャツでした✨






可愛い新作‼︎
シアーTアイボリーはすでに売り切れてました🥲







ワイドパンツは一目惚れ買いした
cheriのサスペンダー付きスラックスパンツラブラブ

ちょっと可愛すぎて可愛すぎてチュー‼️

ロゴTとの組み合わせも大好きすぎます飛び出すハート






サスペンダーの素材!?は

ちょっと期待しすぎたかなー、、、とは

思いますが





程よい太さで

存在感がある雰囲気も大好きでした🖤

伸縮性があるので動きづらさもなかったです!




サスペンダーなしでも

すごく綺麗に履けます♪







そして今夜20:00からは

トレンドのウエストレイヤード風パンツが

発売に!!!

もうまたまたドストライクすぎるデザイン🫠‼︎

コーデも全部可愛い🥹✨




ちょっと太めなダボっとしたシルエットも

大好きです♪

まだカラーで迷ってますが購入します‼︎





“cheri”のロゴが入ったロンTも今夜20:00ですー✨





デニムジャケットはこちら気づき





ブルゾンが女性らしくて

めちゃくちゃタイプです目キューン

ジャケットもカッコいいー✨







アクセサリー