ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨日は母と娘と3人で
お花見に行ってきましたー!!!
(息子はサッカーでした⚽️)




張り切りカメラマンが撮ってくれた👧🏻笑い飛び出すハート





つい先日、開花宣言が出たばかりですが
やっぱりまだ
咲いてませんでした泣き笑いアセアセ






写真を撮ったところが
五分咲きぐらいで1番咲いてたので
みんな、ここで写真を撮ってました😅✨







満開はまた後日に持ち越しでしたが

やっぱり桜って本当に見入ってしまう

美しさです目🌸ラブラブ

来週末には満開かなー!?ラブ










気温もぐんぐん上がりポカポカ陽気☀️
黄砂でかすんでましたが
紫外線が気になるぐらい
暖かい、暑い!?1日でした気づき





桜を見たあとは
花より団子ー!!!!!
舞鶴公園の桜まつりへ🌸







ザ、茶色!!!!!笑






食べたいものばかり買ったら

見事に茶色尽くしでした笑い






もう、全部、本気で美味しかったー✨





ホルモンチャンポン焼きそば

味が濃くて最高ー!♡

食べたあと、口がテッカテカでした泣き笑い





お肉は

牛タン、カルビ、豚バラー✨

全部外せない♡

塩加減も最高でした飛び出すハート




 


そしてみんな大好きな芋チップス🍠飛び出すハート

食べ出したら止まらないやつですラブ






お腹も満たされたあとは
弟夫婦宅へ♡!
つい先日会ったばかりですが
会いたかったよ🥹❤️❤️





初めましての🐶♡






♂♀🐶🐶♡

すっごく人懐っこくて

それぞれ性格も違って

可愛くて可愛くて

仕方なかったですチューラブラブラブラブ





トイレに行ったときも
扉の外で待っててくれて
クーン…って鳴いてるのが
もうやばかった🫠キューンキューンキューン
また、おやつ買って会いに行くね目ラブラブ






お花見コーデ


シャツ : meri 

ワイドパンツ : cheri

スニーカー : adidas

バッグ : The Row





ポカポカ陽気だったので

シャツ一枚で快適でした♪





パンツは昨日も履いてたこちらです気づき






娘はスウェットコーデ👧🏻

わたしも真似っこしたいー飛び出すハート飛び出すハート






ちょんまげヘアにもキュンでした目



ボーダーはever closetです♪