ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日から新年度!!!
平日でサッカー遠征があったりと
春休み中で
曜日の感覚がなくなってますが…
新学期が始まる4月✨
何事も頑張ろー!!!
気合いだけは十分です目‼︎





そんな4月のスタート!
朝から
嬉しいお届けものがありましたー!!!笑い泣き
ファンクラブの
会員証が届きましたー♡!
はー、かっこいい目飛び出すハート飛び出すハート





さっきファンクラブサイトには
兵役前最後の動画も届いて
ついに行ってしまうのかー、、と
寂しくなりましたが
沢山作品をみて、待ちます!!飛び出すハート飛び出すハート





週末母と出かけたときも
ソンガンの話ばかり🤣ラブラブ
母のお友達の方もファンクラブに入ってるそうで
なんと去年のファンミーティング、
1番前の席だったそうです!!
すごー!!!!!✨
そんな奇跡みたいなことが起こったら
ドキドキして心臓が飛び出そうですが🤮✨✨
いつか参加できたらいいなー✨
韓国語も少しずつ覚えたいです‼︎한글飛び出すハート






春はジャケットコーデ増やしたい







昨日はジャケット、スカートで
モノトーンコーデでした気づき

ジャケット : Gypsohila

ロゴT : meri

スカート : meri

スニーカー : NIKE

バッグ : The Row







春休みの旅行でも3日連続で着た

ジプのジャケット










カーディガンみたいな感覚で

サラッと軽く羽織れて

ジャケットの堅苦しい感じもなく

普段のコーデにもすごく着やすいです♪






昨日は初めて
スカートを合わせてみました
ジャケットにスカートも可愛くて可愛くて🥹🖤









そこにカジュアルな

NIKEスニーカーを合わせるのが

またまた好きー✨



24.0cm在庫ありました気づき






ロゴTは華奢な字体で大人っぽい雰囲気




着丈も長く、ゆったりめなので

色んなボトムスに着回せます♪






この春、すでにロゴT、沢山買ってます!!
半袖や長袖、ゆったり感も違ったり
ロゴもどれも違った雰囲気で全部可愛いラブ







リエディも再販してました♡!






アクセサリー






色々組み合わせて付けるのが
楽しいです🫶🏻キューン