ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日はお天気回復!!
やっと雨も止みました気づき





腸活がこんなに楽しいなんて



前回も載せた




小さじ1杯で

納豆菌が約納豆10パック分!!!!!






生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで

お腹も身体もスッキリ✨

調子がすごく良いです





取り入れ方もすごく簡単

小さじ1杯約2gを1日2〜3回

普段の食事にふりかけるだけ気づき






前回載せた食パンや





フルグラヨーグルト

乳酸菌とダブルパワーで腸活アップ↗︎






週の半分は食べてる大好きなベーグルにも

よく合いますラブ飛び出すハート飛び出すハート

クリームチーズをのせて一振り気づき





止まらない美味しさ🫠😋







あと、ハマるのがお味噌汁!!!






試しに入れてみたら美味しくて

びっくりでした笑い泣きキラキラ

発酵食品のお味噌とのダブルパワーで

またまた腸活アップ↗︎飛び出すハート






そしてシンプルに
納豆にもめちゃくちゃ合います♡






その他にも
スクランブルエッグを作るときに混ぜたり🥚
サラダにも🥗






フルグラヨーグルトにも!






春休みワンパターンの息子朝食ですが💦

腸活はバッチリです飛び出すハート飛び出すハート






一振りしたときに
ふわっと納豆の香りがするぐらいで
味は強くないので





和から洋まで
本当に何にでも合わせやすいです😋





手軽に取り入れられて
味も美味しい♡
お腹もスッキリ良いこと尽くし!!
今年はこんなコーデもしたいので頑張りたいーチュー






長く続けていきたい腸活です







楽天マラソンでは
非公開のシークレットクーポンで
半額になります飛び出すハート
(公開クーポンでは40%OFFです)

↓↓↓

粉なっとう•粉末納豆の「はすや」