ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は春休み最終日!
息子は今日も朝からサッカーでした⚽️
ここ何日かでまた黒くなってます🧑🏾☀️






今日は試合を見ずに娘とお出かけへ🚗
ずっとずっとリクエストされていた場所へ
行ってきましたー!
ポケモンセンターです飛び出すハート





ちょっと、ポケモンセンターって
こんなに人が多いの不安‼️ってぐらい
めちゃくちゃ混んでてびっくり‼️





ポケモンに夢中な娘👧🏻
目がすっごくキラキラしてました泣き笑いキラキラ





厳選して厳選して

迷ってる姿も可愛かったな🥹

けっこう滞在時間長かったです笑





滅多に行けないので
春休みが終わる前に行けて良かったですニコニコ





ランチは
くうてんに入ってる鉄なべへ🥟飛び出すハート





楽天で餃子を見てから
無性に食べたくて食べたくて
行ってしまいました😅





カリカリ具合がもう最高チューラブラブラブラブ





カウンターに2人で座って
3人前ペロッと完食でした飛び出すハート飛び出すハート





はー、美味しかったな🥹✨

白ご飯もすすみました♡







ランチのあとは
別腹のスイーツタイム飛び出すハート







ポケモンの話や明日からの学校の話

ずーっと喋ってました笑い






で、このあとです!!!アセアセ




2人して博多駅地下で
駐車場への道が分からず
迷子になってしまいました笑い泣きアセアセ





歩けば歩くほど
ここどこ?状態真顔
一生、辿り着けない気がして
マジで泣きそうでした😭





地下って本当に分からなくて慣れないーえーん





ただ、方向音痴⁈は毎度のことで
駐車場迷子は何度も経験してるので
写メを撮ってたんです!!













3枚も泣き笑い




この写真をインフォメーションの
お姉さんに見せて
やっとやっとやっと辿り着きました笑い泣きキラキラ





娘、めちゃくちゃ元気笑い

迷子になってる間も優しかった笑い泣きラブラブ

方向音痴な母で本当にごめんね🥲






帰りの車内では秒で爆睡笑い泣き
私はしっかりナビをセットして
息子の試合会場へ直行しました🚗気づき






後半、すっごく疲れましたが
娘と福岡デート、たのしかったですニコニコ笑い





今日の娘のお洋服、お気に入りキューン

私もこんなコーデしたいなー!

上下ZARAです☺︎







私は、辿り着いた駐車場で笑






沢山歩いて汗かいて

顔、テッカテカでしたアセアセ




娘に合わせて
私もワントーンにしました☺︎






アクセサリー













ANOHのバングル

めちゃくちゃ素敵でしたー✨

高見えです気づき